今大きな転換の時期を迎えています。アセンション、5次元へあなたは入れるか。それは各自の意識の持ち方しだいです。私たちの宇宙は急速に変化を遂げているようです。

温かい心とは
2008-11-14 Fri 20:29

惑星より(光の玉) 
私たちはあなた方にいつも温かい心をイメージして欲しいと思っています。
温かい心とは、あなたの中にある、たくさんの愛を想像して、その愛を膨らませ、光の中に入れる。
あなたの中にある、光の玉の中に、たくさんの愛を入れてください。それをいつもイメージして、生活する。
あなたの中にはたくさんの愛があり、それを光の玉として外に出すイメージをすれば、人々にその玉が行きわたります。

私たちはあなた方の中にある、愛をもっと感じて欲しいのです。
自分はそのような愛を持っているだろうかと、思っている人は、今まで自分の愛を感じてこなかっただけです。
自分に愛がある、自分は愛をたくさん持っているといわれても、本当にそうなのかと思う人は、あなたの中にある愛を忘れているだけです。

あなたはたくさんの愛を、自分の中に持っています。それを光の玉にして、人々に投げてみてください。
イメージする事は、現実を引き寄せます。あなたが光の玉をイメージできれば、光の玉は現実となり、人々に渡ります。
イメージするのが苦手な人は、心が温かくなるものを思い浮かべてください。その温かさを人々に渡すと考えてください。私たちはあなた方のイメージをとても大切だと思っています。イメージとして思い浮かぶ事が出来たのなら、すぐにそれは形となって、人々に渡る事が出来るのです。
私たちはあなた方に、いつも光の玉をイメージして、それを人々に注いで欲しいと思っています。

昨日私たちはあなた方にライトワーカーとして、人々に光を届けて欲しいと伝えました。自分がライトワーカーだとハッキリと認識している人は、私たちのメッセージを真摯に受け止めてくださっています。
自分はブログを読んでいるが、ライトワーカーなのだろうか?自分のようなものが、ライトワーカーとして、一体何が出来るのか?と思った人もいます。
ライトワーカーとして、日々の生活を愛に溢れたものにする事、人々に愛を分け与える事。それがあなたの役目です。

自分の出来る事から始めてください。自分の送っている生活の中で、愛を持って何事も行うようにしてみてください。
ライトワーカーだからと言って、瞑想を必ずやならければならないだとか、チャネラーのように何かを受け取らなくてはならない等は、一切必要ありません。
あなたの中には、もともと溢れる愛があり、それを人々に分け与えるだけで良いのです。昨日もお伝えしましたが、自分を卑下する事無く、そして気負うことなく、ライトワーカーとして、これからを生きてください。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | アセッション | トラックバック:0
| アセンションと次元移行 |
イミグラン錠