今大きな転換の時期を迎えています。アセンション、5次元へあなたは入れるか。それは各自の意識の持ち方しだいです。私たちの宇宙は急速に変化を遂げているようです。

四天王 静香さんのブログ
2008-10-12 Sun 07:57

今日は四天王静香さんのブログよりの引用させていただき紹介にかえさていただきます。
大変素晴らしい内容が公開されています。
 http://twinsoul.blog.so-net.ne.jp/

この世の中は今、時間がとても早く過ぎて行っています。何十年前に比べたら、とても早いスピードで時間が過ぎて行っています。
時間のたつのがとても早いと感じている人が、たくさんいるのではないでしょうか?
時間というものは、実は早くなったり遅くなったりするのだということに、あなた方はそろそろ気づく時がやってきています。
時間が操作できるということではなく、地球自体が時間を早めたり遅めたりしていると言ったほうが当てはまります。

地球は今大変な早さで、時間を進めています。それはなぜだか分かりますか?
時間を早め浄化を行っているからです。時間を早めると、浄化も早まり、その分早く地球は新しく生まれ変わることが出来るのです。地球が生まれ変わるということは、新たな地球になることで、それは、次元の違いを意味します。

今あなた方が住んでいる地球の次元と違う次元の地球へと、変化しているのです。その変化が、時間の早さで行われているのです。時間の早さに気づいている人、気づいていない人、それによってあなた方の意識に違いが出ます。時間が早く過ぎていると感じている人は、地球の変化についていっている人だと言えます。時間の早さに気づいていない人は、残念ながら地球の変化に対応できていない人と言わざるをえません。地球の変化は当然人間にも変化を与えます。それが時間の早さということに気づくことから、始まるのです。

あなたの身体も時間の早さに合わせていかなくてはなりません。時間の早さに合わせるというのは、今までのように、時間に追われる生活をしていてはいけない、今までのようにただ単に、一日を終わらせる事はもう終わりにしてください。
ではどうすれば良いのか?
それは、一日、一日をしっかりと意識を持って過ごすということです。あなた方人間は、日常の忙しさや、あわただしさに流され、それに飲まれている人が大半です。忙しさや、あわただしさに飲まれ、その日を過ごすのに精一杯の人がたくさんいます。
これからはそれだけでは地球の変化についていくことが出来なくなるのです。

一日をしっかりと意識して、毎日を大切に、忙しさの中にあっても、自分一人になる時間を作り、瞑想する。あわただしさの中にあっても、一日を振り返る時を持つことを行ってみてください。そうすれば一日を意識することができ、しっかりとした心で過ごす事ができるのです。一日を意識して過ごすことが出来るようになれば、地球の変化についていくことができるようになります。

忙しさや、あわただしさに流されてはいけません。しっかりと立ち止まり、自分を見つめることを行ってください。しっかりと自分を意識して、地球の変化についていくようにしてください。
地球は今変わろうとしています。あなた方もそれについていかなければなりません。取り残されることがあってはならないのです。
一日をしっかりと意識して生きる、これがこれから暮らしてく秘訣です。

別窓 | アセッション | トラックバック:0
この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アセンションと次元移行 |
イミグラン錠