今大きな転換の時期を迎えています。アセンション、5次元へあなたは入れるか。それは各自の意識の持ち方しだいです。私たちの宇宙は急速に変化を遂げているようです。

スピリチュアル・ハイアラーキーと銀河連邦 1 より
2009-11-12 Thu 21:59

 我々の到着の前に、みなさんは、我々がここに存在し、慈悲深い存在であるという事実に慣れるかもしれません。

我々を信用するという条件が整った時のみ、我々は優しくみなさんとの対話を始めることができるのです。

現在は、お互いの信条を考察し、あらゆる共通の誤解を訂正するための期間です。

このような雰囲気の中で、着陸がよりスムーズになり、過去の試みの中で観察された‘恐れ’を消すことができるのです。

ファーストコンタクトとは、基本的に、家族の再会を意味します。つまり、みなさんの宇宙と、スピリチュアルな家族は、現在の幻惑的な恐れを、お互いの中に存在する‘愛’に再接続することによって、変容させる必要があるのです。

それは、みなさんが意識を急速に変容させることのできる、適切な方法なのです。

意識の飛躍は、みなさんが現在経験している内奥の変化の裏に存在する、根源なのです。

そして、みなさんの個々の意識の高まりが大規模なファーストコンタクトのきっかけとなるでしょう。

  みなさんが、自己の意識のレベルを上げることを目指して努力を重ねるごとに、みなさんの体は大きな変容を経験します。

これらは、みなさんの体の中に新しいチャクラシステムを導入し、体の経絡を再接続することを含みます。

これらの中で、みなさんの脳の上部と下部を結び付ける接点が存在します。

みなさんの多くは、低い振動数の物質的な世界に住む生物です。

現在みなさんは、自身の感情体が非常に特殊な方法で肉体と再接続されることを必要とする、繊細な領域へと移動しています。

そのような理由で、みなさんの何人かは、奇妙な頭痛を経験すると思われます。

そして、その頭痛の強さは、みなさんの目覚めの状態に対応しています。

言いかえると、それらの人々は、眠っている間に多くの不快感を経験するでしょう。天界は、みなさんの意識を次の段階へと移行させるため、みなさんの肉体を調整することを考えています。

  今という時は、我々がみなさんをインナーアースの住居または、我々の母船まで移動させるという予定を発表した後、みなさんを救出できる最低ラインまで押し上げることを目指し、天界がみなさんの変容を早める時間なのです。

現在は、とても刺激的かつ楽しい時間となるでしょう。

しかし、その内容については、主にみなさんが現実に起こっている変化に、どの程度適応できるかに依存しています。

皆さんの現実は、みなさん自身によって経験されている安らぎもしくは混乱を反映していることを思い出して下さい。

そして、みなさんの内、幾人かは、他の者よりチャレンジできる時間を多く与えられています。

我々は、現在の状況に対する準備ができており、困難を打破しようとしているみなさんに、より多くの努力を求める準備をしています。

これは、みなさんが求めるすべての支援を受け入れることを意味しています!

  ファーストコンタクトの準備が迅速に進んでいます。我々はひそかにみなさんの変容の度合いを観察し、我々の大規模な着陸があった後、みなさんを受け入れる準備ができていることを確認しています。

この計画は、多くのスタッフによる全面的な専心を必要とします。そして、流動的な集団行動力学のおかげで、我々は常に時代の最先端を進み続けることができ、この任務を遂行するために必要なものはすべて準備することができています。

天界は、我々のあらゆる動きを監督し、愛と優美さを持って我々に準備を行わせ、重要と思われるものはすべて実行することを許しました。

我々は人員の交代を常に観察し、我々が誇りにしている最高レベルの専門知識を維持しています。

これは、如何なる親睦会でもありません。みなさんがこの銀河とすべての創造へ向けた素晴らしい貢献ができるように、みなさんを常にオンライン状態にすることが、我々の任務でもあるのです!

  今日、我々は、みなさんの世界で起こっていることの再考察を行いました。我々は、みなさんすべてを誇りに思っています。

我々は、ファーストコンタクトが現実になる日を楽しみにしています。

そしてその後、すべてのことがみなさんと話し合われることになっています。

みなさんの前に存在している、素晴らしい冒険に、考えを巡らせていて下さい!我々はここでお暇します。

祝福して下さい!そして、ハートの源で感じて下さい。


天の永遠の光と、無限に満ち溢れる豊かさを!!


  Selamat Gajun! Selamat Ja!
(シリウス語で「神聖なる歓喜とともに、一なる至高の根源へ!」)

別窓 | アセッション | コメント:0 | トラックバック:0
<<魂は3次元の思いを消去して次元上昇する | アセンションと次元移行 | アセッションとは何か>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アセンションと次元移行 |
イミグラン錠