今大きな転換の時期を迎えています。アセンション、5次元へあなたは入れるか。それは各自の意識の持ち方しだいです。私たちの宇宙は急速に変化を遂げているようです。

この「世界」「地球」「人類」はあり続けます
2010-12-19 Sun 19:33

私は始めます


ここまで色んなお話をさせていただきました。 何度も言いますが地球の未来は決まっていません。 皆さんの『 愛 』と『 光 』の波動次第でどんな未来(世界)でも創造可能だからです。


宇宙の法則に『 自由意志を尊重する 』というのがあります。 この宇宙は皆さんの自由意志が何に於いても尊重されるようになっています。 選択は自由です。 過去世の「私」もそれをやってきました。


『 次元上昇(アセンション) 』を信じる信じないの選択は皆さんの自由意志に任されています。 『 次元上昇(アセンション) 』を知った上でアセンドするしないの選択も自由意志に委ねられています。


今のこの『 物に豊かさや幸せを感じる世界 』『 物質的価値観に捉われた世界 』を心から愛する方はきっと「アセンドしない」を選択されるでしょう。 それをとやかく言う必要はありません。


地球の次元上昇と共にアセンション(霊性の進化)を遂げたい方は「アセンドする」を選択されるでしょう。 全ては皆さんの自由意志に委ねられています。 皆さんは尊重されている存在ですからね。


誰に強制される事なく、また強制する事もなく、自由意志によって選択出来ます。


ですから、もし仮にあなたがアセンドしたい、アセンドしようと思ったとして、どうぞそれを“強制”という形で他に押し付けないでいただきたいと思います。 他の『 自由意志 』を尊重して下さい。


つまり、聞かれてもいないのにこういう話をする必要はないという事です。 こういうお話を知らない人に事細かく説明し、「一緒にアセンションしませんか?」なんて言う必要はありません。


「何か変な宗教でも始めたの?」と言われるのが落ちです。  ( ̄▽ ̄) ソリャソウダ!


ですからどうしても共にアセンションを遂げたい方がいらっしゃっれば一々説明したりしなくて良いです。 その方の波動を光り輝かせる事だけ考えて接していればそれで良いんです。


こういうお話を知らなくても『 愛 』と『 光 』の波動に包まれている人は自動的にアセンドしてしまうものです。 それはどういう人かっていうと、常に人の為に生きている人です。


「こうしなければならない」「こうなってなければならない」という条件などありません。 ただ、その人の波動が光り輝いているかどうかです。 まぁ、勿論これも分かり得る事ではありませんが。


簡単に言えば、「許せない人」を許してしまった人。 「ありがとうございます♪」と何にでも感謝してる人。 「自分は生かされていた、守られていた」と守護霊や神様の存在を知った人。


こういう人は気付かぬ内に光り輝いているものです。 そしてもし皆さんも周りの人たちと共にアセンションを起こしたいと思われるのなら、先ずは「私は始めます」と宣言される事です。


他の人が何を選択されるかは分かりません。 その選択を否定も出来ません。 ですから、先ずは「私は始めます」「私はやってみます」という“私”から始めて下さい。 他人を変える必要はありません。


そしていつも「ありがとうございます♪」と感謝している姿を見せ、相手の自由意志を尊重する姿を見せていけば気付く人は気付きます。 「どうしてあなたはいつもそんなに輝いてるの?」と。


アセンションは強制されて起こすものではありません。 自分の高い意識から生まれる向上心が起こすものです。 どうぞ今この瞬間、「私は始めます」と宣言されてみては如何でしょう?


その『 光 』は必ずどこかの誰かに伝播していきます♪ (^^)

別窓 | アセッション
| アセンションと次元移行 |
イミグラン錠