今大きな転換の時期を迎えています。アセンション、5次元へあなたは入れるか。それは各自の意識の持ち方しだいです。私たちの宇宙は急速に変化を遂げているようです。

悟りを開くには
2008-03-17 Mon 19:47

簡単に申し上げますと、大宇宙意識に目覚めることが悟りであります。
そして、この大宇宙意識に目覚める為には、実践しかありません。いくら知識をため込んでも、何も実践しなければ頭でっかちになりすぎて、転んでしまい成長も進歩もありません。

これまで人間の本質である、「魂」「心」「意識」を説明してきましたが、その中に説明いたしましたように全て生活の中に答えはあるのです。その答えを理解せずに人間は、誤った方向へ進んでいる為、宇宙創造主は、苦難、苦悩、苦痛を与えているのです。

人間は与えられた苦しみの中で、自分の思いの過ちを知り、自分の言霊の過ちを知り、自分の行為の過ちを知るのです。
そして自分の過ちを知った時、反省する心、感謝する心があれば、おのずと自分は(人間は)生かされていることに気づくのです。人間は本質が魂であることに気づき、肉体は地球からの借り物であることに気づくのです。

人間の本質が魂であることを悟れたら、「何故人間は生まれてきたのか」を必然と悟ることができるのですですから人間に与えられた苦しみとは、一人一人に気づかせるための神仏の愛であり、この神仏の愛(苦しみ)をプラスで受け止め、乗り越える心が必要であるということです。

多くの人達が、神仏の愛に気づけないために生きている間苦しみ続け、そして肉体が滅んだ後も苦しみ続けているのです。

悟りを得る為に、特別に時間を作る必要はありません。滝に打たれたり、山に篭もったり、火の上を歩いたり等という荒行は必要ないので

す。日々、正しい生活を自然に行うことが、悟りへの近道なのです。


 ... 十次元  宇宙創造主より

     病気とは感謝すべき
     苦難 苦痛 苦悩であり
     生活を正すことで
     癒される

別窓 | アセッション
| アセンションと次元移行 |
イミグラン錠