今大きな転換の時期を迎えています。アセンション、5次元へあなたは入れるか。それは各自の意識の持ち方しだいです。私たちの宇宙は急速に変化を遂げているようです。

何億年もの太古の昔
2011-04-09 Sat 11:38

 多くの星系から宇宙種が地球へ殖民した。

 あるいは意識として地球へ降りた (バイブレーションを異次元から3次元へ合わせた、あるいは降ろした)。

 シリウス、プレアデス、ケンタウル、Reptilian, 半獣半ヒューマノイド、アークチュラス、ベガ、アルタイル、スピカ、オリオン、Mxx銀河、子犬座星雲、etc.

 主に多次元宇宙のうちVirgo Cluster (バーゴ・クラスター)と呼ばれる領域から。

 ミルキーウエイ銀河はVirgo クラスターに属している。

 

 その結果、地球はDNAの宝庫となった。

 DNAの融合スープを煮る鍋となった (Caldron). 

 DNAのライブラリとなった。

 DNAの混在、混合は不適応や反発、混乱、反乱ももららした。

 自己内、自己外との戦争、葛藤、対立、敵対心、ライバル意識、覇権抗争、派閥争い、支配、被支配、殺戮・・・

 今の地球は、混乱 (カオス) である。

 

 カオスあるところ、秩序も生まれる。

 宇宙は常にサイクル・周期で動く。

 永遠の正弦波 (サイン、コサインカーブ)で動く。

 

 または永遠に続く螺旋階段、螺旋運動を続ける。

 はしごの途中にいる私たちの意識は、今いるはしごの前後しか見えない。

 でもはしごは過去に永遠にさかのぼるし、未来に永遠に続く。

 途中、クロスもする。

 (過去が今になったり、未来が今になったり、今が過去にも、未来にも、クロスオーバーする)

 

 地球の混沌としているDNAスープから、秩序が生まれる。

 

 カオスから秩序へ、秩序からカオスへ。

 宇宙の気の流れは、ひとときも留まらない。
 DNA異種混合の結果、今のヒト (はしご、らせんの今の時点の発達段階のヒト) は、23ペアの不安定、不完全な染色体システムを持つ。

 それは進化の途中。

 不安定なエネルギーは安定しようとする。

 23対の染色体は、24対の染色体に変化 (Mutate) するであろう。

 24のほうが秩序があるからである。

 24のほうが安定しているからである。

 24のほうが自然だからである。

 より自然に近いものへ、進化するのが自然・・・。

 

 Unifying Force (多次元宇宙全体を統一するフォース)の導きにより今のヒトは未来のヒトになっていくであろう。

 そして異種のDNAは平和共存の道を見出していくであろう。

 そのとき、自己内の、自己外の、戦争、葛藤、敵対、支配は無くなるであろう。

 すべての種が平和共存する。

 融合する。 調和する。 ひとつになる。 

 基調となる波動はきれいな曲線を描く。

 今のヒトの基調となる波動は、なめらかな曲線を描いていない。

 (でこぼこ、電気ショック的に、上がったり下がったりする → だからヒトは不安定?)

 

 シリウス種も、プレアデス種も、Reptilian種も、龍も、蛇種も、融合する、平和共存する・・・

 Reptilian種をスケープゴートにすることもなくなるであろう。

 ごうまんなヒューマンあるいはヒューマノイドによる覇権主義も無くなるであろう。

 敵対、敵愾心を持つ、あるいはサバイバルの危機にある、ある種のReptilian種も、宇宙愛 (慈愛の精神)をもつであろう。 

 隔離 (自分、自分の種だけが特別という特権意識) をやめ、他の地球のメンバーと交友、友好関係を持つようになるであろう。 

 (このあたり、ユダヤ種とか、日本種の自分だけが特別、他の民族より優れているという、理由のない差別意識の原因か?)

 

 地球は宇宙でまれな (もしかしたら例をみない)、DNAの宝庫、ライブラリとして、稀有な存在となる可能性がある。

 多種多様のDNAが融合し、平和共存する、宇宙でもまれなスペース (場) となる可能性がある。

 異種DNAが混合、融合の結果、何か新しいもの (生命、創造物)が生まれる可能性を感じさせる。

 

 唯一神は可能性が好きなのだ。

 可能性から、また新たなクリエイション (創造) が生まれるからだ。

 無限の宇宙から、次々と無限のクリエイション (創造) が生み出されていくことを喜びとされているからだ。

 唯一神は、よって可能性を秘めている地球や、ヒト種も (が) 好きである。

 

 地球で次元をクロスするDNA異種混合という、割とめずらしい状況が発生した。

 その結果カオスが起こり、カオスの次は周期として、宇宙の統一するフォース (神) のグランド・デザインにより秩序の道を見出していく。

 

 24を達成したら、また変化、不安定の方向 (カオスの方向)に向かうであろう。

 それはまた遠い未来のこと。 カオス ~ 秩序 ~ カオス ~ 秩序 ・・・ 宇宙は永遠の胎動を繰り返す。 

 寄せては引く、永遠の海 (Premodial Ocean、コズミック・オーシャン、オーシャン・ウェーブ)の胎動である。

 

 あるいは ブラーマ (始まり) ~ ビシュヌ (安定、根付かせる) ~ シバ (変化) の宇宙のTrinityの永遠のサイクルを繰り返す。

 

 これが、もしかしたら、あなたの魂が今おかれている状況かもしれない。

 (あなたは23対の染色体システムを持った自己から、24対の染色体システムを持つ自己にMutateしたいのかもしれない)。

 

 もしここに書かれてあることが、あなたの魂に何か響くものがあれば、あなたの染色体が23対から24対への変化をしつつあることのサイン (印) かもしれない。 私たちは、何もしなくても、DNAや染色体が、覚醒して、自ら変わっていきます。 たとえば、何か本を読む、インターネットで調べる、人と話す、音楽を聴く、歩くなどしているときに、自然にあなたのDNAが感応します。 感応して、自然に変わっていきます (Mutateしていきます)。

 

 あなたは体や心が発するであろうサインに留意していてください。 常に精神や心のバランス、体の健康に留意をし、健康を保つようにしてください。 もし心身のバランスを崩したと、何か印のようなものを感じたら、即、バランスを戻すようにしてください。 即対応ができるように、あなた自身が自分でできる健康法、ヒーリング法を学ぶことをお勧めします。 瞑想、霊気、気孔、チャネリングなど。 チャクラのバランスが保たれるよう、自分に気をつけてあげてください。 ストレスに弱い人は、毎日自分をPamperしましょう (自分をいい子、いい子しましょう)。

 

 あなたはDNAや染色体レベルでMutate (変化) していきます。 X-Menの映画のように。 ひとつの個体 (ヒト) がMutateすると、次にMutateする個体が出ます。 次々に波が伝わるように、Mutateする固体が増えます。 Indigo Children (インディゴ・チルドレン)の世界的な広がりに見るように。 1976年ごろ中国にまず現れたという説がありますが、30年後の今、スーパーナチュラルな能力を持つ子供たちは世界中で生まれてきています。 中国で生まれた子供は、AIDSを自ら癒したといいます。 自分のDNAを Mutateして、AIDSを克服したのです。 AIDS ウイルスには、人間がDNAをMutateするきっかけ (触媒) としての、何か深い使命があるかもしれません。 

 

 ある日、充分の個体数がMutateするとき、もうそれは突然変異でもなく、弱い固体でもなくなります。 これまでのヒトには潜在能力として留まっていた、スーパーナチュラルな能力 (異能) を標準搭載した、未来のヒト種がオフィシャルに出現します。 スーパーナチュラルな能力は、自然で、普通のことと、またなっていきます。 1万2000年くらい前にそうであったように。 当時はヒト種ではなかったですが。 伝説ではタイタンとか、ネフィリムとか、ドラゴンとか、空飛ぶサーペント (蛇)と呼ばれている種族です。 

 

 映画 X-Men (I, II, IIIとありますが) は、Mutateしつつあるヒトに関して参考になるかもしれません。

 

 宮沢賢治という人は、インディゴ・チルドレンの先駆者であったかもしれませんね。 感性細やかで、クリエイティブな人でした。 体が弱かったですが。  Mutateしきれず、途中でTransit (トランジット、逝った、途中下車) したように見えますね。 彼の霊は顕在で、彼の創作物を通して、多くの人々がインスピレーションをうけています。 インスピレーションをうけるとDNAから変わります。 感動するとDNAから変わります。 感動の気持ちをいつまでも忘れずに。 

 

 

 神 = 至高なるもの = 「統一する力」 (Unifying Force) は 多次元宇宙 (Multi-dimensional Universe) の 「統一フィールド」 (Unified Field) に存在する。 永遠に。 無限に。 

 

 統一フィールドは、Grand Central Universe (多次元宇宙の中心・コア) あるいは Grand Central Sun (多次元宇宙の中心に存在する絶対的な光) と呼んでもよいかと思う。

 

 

 人間は意識 (意識の視点、アングル、意識の目) を通して、Grand Central Universe (Grand Central Sun) = 神、統一フィールド、統一する力、につながることができる。

 宇宙の至高なる存在が人間に与えた意識というツールを通して、人間の個別の存在は、宇宙のあらゆるもの (エネルギー、生命、意識)とつながることができる。 私たちは (多次元宇宙の中心・コアに) つながっているのだ。

 

 どんなにあなたの存在が微小に思われても、あなたの下すすべての選択、あなたのすべての思考や行動は、この多次元宇宙に影響を与えるのだ。 宇宙の中心にまで伝わるのだ (電磁波による伝導、波動の伝達のようなもの)。 すなわち神はあなたのことはすべて、いつも、感じておられるのである。 それゆえ、すべての個体 (人間も、全ての生き物も、全ての創造物) は神の感じるところにある (= 神の子供である)。 神は常に見ておられる。 あなたを (あなたのエネルギーを、波動、バイブレーションを) 感じておられる。

 

 神あるいは霊的な生命 (Spiritual Being, Entity, 霊的な実体) は個体をそのユニークな周波数で認識 (識別) する。

 

別窓 | アセッション
| アセンションと次元移行 |
イミグラン錠