今大きな転換の時期を迎えています。アセンション、5次元へあなたは入れるか。それは各自の意識の持ち方しだいです。私たちの宇宙は急速に変化を遂げているようです。

これ以上貴方を待ち続ける事はで来ません
2011-04-19 Tue 21:14

これからあなた方の地球は、これまでに無い重要な危機を迎える事になります。

地球が清められつつあるのです。地球が浄化される事により、万物に取って、より美しいものへと生まれ変わっていくのです。生まれ変わるその先には、第四密度の世界があります。

地球の浄化は第四密度への移行の過程として起こってくる現象なのです。

世界が新たな密度へと転換するときには必ず、地殻の大変動を経験します。

地殻の激変のすさまじさは、その惑星が経験しようとしている転換の速度によって異なります。

あなた方の世界はきわめて速い速度で転換しつつあります。

あなた方がこれから経験しようとしている地球の危機とは全て、ノスタルダムスやエドガー・ケイシー等の預言者

によって予言されてきた事です。

つまり、地殻の移動、火山の噴火、地震、洪水、旱魃、疫病、難病、飢饉です。

あなた方は、地球が一つの惑星としてこれまで迎えたことの無い、重要な出来事を経験しようとしています。

つまり、あなた方を想像した者との出会いです。

この宇宙全体は、それを作り出した者が種を撒き、慈しんで育て、それからそれぞれの育つの任せた結果として存在します。

ですから惑星の発達段階の途中で、あなた方を創った者は自らの存在を明らかにします

今、あなた方の惑星にまさにそのときが、しかも急速に近づきつつあるのです。

あなた方は、あなた方の作り手と出会うときを迎えようとしています。

と言うのは、あなた方は、次の発達段階に近づいているからです。

次の発達段階とは、第四密度です。

第四密度への進化は常に、人間型生命体の発展に取って非常に重要なステップになります。

第三密度の物質的存在が、どのようにして第四密度への転換を果たすのでしょうか?

第四密度への転換に対応できず死に絶えてしまう人もいれば、そうした転換を乗り越える人もいます。
そうした第四密度の波動に適応することの出来ない人々は、地球が第四密度へとシフトする際に、自分たちの物質的存在に踏みとどまる事がで来ません。

地球の第四密度へのシフトは通常より速いものの、急速に進んでいると言うよりは、むしろ緩やかに進行しています。
地球のシフトが急速で無いことから、あなた方の多くが、地球に注がれているエネルギーの波動の上昇に適応することの出来る人々は、地球が第四密度に転換する際に、これまで使っていた物質的肉体を脱ぎ捨てる必要が無いかも知れません。

自己の波動レベルを上昇させる事の出来ない人々は、あなた方の波動を地球のものと適応させる事が出来なくなった段階で、地球を立ち去らなければならなくなるでしょう。

天変地異やエイズ、癌、疫病、飢饉などで、時期尚早に物理的肉体を手放すことになる人々もいます。
そして残された物質的肉体にとっては不幸な出来事と言えますが、そうした肉の中にこれまで、やどっていた魂にとっては、悲劇的な事ではありません。

そうした魂は、又、別の第三密度へと旅する事も出来ますし、再び地球に戻って来る事も可能です。

今後十年間は、あなた方にとって、自分たちの不道徳行動について思い出し、吟味する時期となるでしょうし、高い代償を払ってでも生命にしがみつこうとする者に取っては苦しい時期になるでしょう。

死は転換の一形式にしか過ぎず、多くの人々に取って、喜んで迎えるべき現象なのです。

あなた方が、これから待ち受けている試練を、苦々しいものとしてではなく、むしろ、より高レベルな意識に行こうする為のスプリングボードとして活用するためには、あなた方の霊的心情を改める必要があります。

あなた方の心情がどういった物であるかは、これから迎える転換期に、きわめて重要な要素となります。

第四密度のシフトは、一晩のうちに完了してしまうような出来事ではありません。
地球の転換は、人々の転換よりも急速に起こってくるでしょう。

地球の波動の上昇が、人々の波動の転換も促しています。

第三密度の地球と比較すると、第四密度世界の世界はあなた方にとって楽園となります
第四密度世界においては、自然と人類の関係の間と同様、人類同士においても協力関係が保たれます。

別窓 | アセッション
| アセンションと次元移行 |
イミグラン錠