今大きな転換の時期を迎えています。アセンション、5次元へあなたは入れるか。それは各自の意識の持ち方しだいです。私たちの宇宙は急速に変化を遂げているようです。

銀河人に関する要点の抜き取り 9
2008-04-06 Sun 08:42

貴方がたは、そのときヌルゾーンに進入した事を、暗黒によって知るでしょう。そして変換プロセスが始まります。貴方がたが、この完全な暗黒のショックを受け入れ始めるので、今までとは異なった何かが起こったのだと言う事が分かるでしょう。暗黒の貴方がたばかりではなく、貴方がたの電気機器は、もはや動作しなくなるでしょう。
1旦、ポンプは止まり、やがて水タンクは空になります。水道は流れなくなるでしょう。そして、トイレは流せなくなります。照明光は、点灯することが出来ません。自動車は、始動しないでしょう。従って、貴方がたは、その時全て新しい世界にいると言う事です。これらの信じられない困難にもかかわらず、何かが貴方がたの身体に起こるでしょう。素晴らしい何かが・・・・。




「変換の5日間....貴方がたは新しい身体で、新しい新しい時代に入る」
惑星の電気場と磁気場の崩壊が発生するとき、同様にして地球の全ての原子が変換されることを可能にするでしょう。貴方がたの身体の原子は、新しい身体の種類に修正されます。身体が準エ-テル体になるのです。そして、貴方がたの周囲の意識のベールは、取り除かれます。貴方がたは、もはや第3次元の制限ある現実には住んでいないでしょう。貴方がたは、今銀河光線の現実に住む人類となるでしょう。この銀河を通して貴方がた人類が知識と保護を拡大することを、最初にリラ星座に残して以来の意味合いを持つ物理的、且つ、霊的な贈り物をいまこそ受け取ることでしょう。貴方がたは、第5次元に里帰りするプロセスを始めているでしょう。

別窓 | アセッション
| アセンションと次元移行 |
イミグラン錠