今大きな転換の時期を迎えています。アセンション、5次元へあなたは入れるか。それは各自の意識の持ち方しだいです。私たちの宇宙は急速に変化を遂げているようです。

銀河人に関する要点の抜き取り 11
2008-04-06 Sun 08:47

地球上の銀河の影響

紀元前2百万年前の
シリウス人勢力 紀元前25000年前の
プレイアデス人勢力 シリウス人勢力と
プレイアデス勢力の協力
1992年11月
ハイボニアとレムリアの植民地で始まりました。
アトランティスがレムリアを破壊した時に終わりました。
アトランティスがレムリアを破壊した時で、又地球人類の文明のためのプレイアデス人・モデルを使った時に始まった。
プレイアデス星団連盟の決定の結果として、リラ/シリウス文明に切り替えることが始まった。

貴方がたが、間もなく入るであろう新しい驚くべき時代は、貴方がたの全体の意識の潜在力の再生を可能にします。この事実は、聖書の啓示において予測され、そして貴方がたの惑星上の全ての生命体と共に歩み、話すと言った時代なのです。それは、貴方がたは地球の霊的階層が一つになる時代でもあるのです。貴方がたは同様にして、貴方がたの遂に回復した太陽系にとって、地球の共同保護者であるべき、惑星のクジラ科の動物と共に協同して仕事に戻るであろう時代なのです。

貴方がたは、同様にして真の自己を発見する最中にあり、そして又貴方がたの真の自己 ( ハイア-セルフ)
が、多くの霊的能力を理解し利用することが可能になります。そう、テレパシー、及び、念力のような霊的能力、透聴、千里眼等が、全ての人間の形成する遺産となります。貴方がたが、如何にして他のものに感情移入的関係になるかについての新しい概念を継承し、又如何にこれらの正しい人間関係が平和で注意深い方法で貴方がたの社会を管理する際に、建設的な実践を決定するかである。個人と社会の変化に関しては、更に安全であるとされており、又、適用され得る新しい技術と新しい科学になります。事実上、全ての新しい惑星、全ての新しい銀河文明、及び全ての新しい銀河人類は、いま生まれようとしています。

別窓 | アセッション
| アセンションと次元移行 |
イミグラン錠