今大きな転換の時期を迎えています。アセンション、5次元へあなたは入れるか。それは各自の意識の持ち方しだいです。私たちの宇宙は急速に変化を遂げているようです。

銀河人に関する要点の抜き取り 20
2008-04-06 Sun 09:12

我々は貴方がたの惑星は恩恵の惑星であると言う事を、人類の種族である惑星地球上に住む全ての生命体に、表明したいのです。それは、地球上に肉体を持って顕現した全ての存在によるものが惑星なのです。それ故に恩恵と癒しの機会がもたらされたのです。愛と光とによるこの法則は、霊的階層と地球上とその周囲に創造された全ての存在の基礎となっているのです。地球の人類は、それらがこの惑星全体の周囲に、癒しと恩恵、この愛と光を与えるために地球へ来たことを認識しなければなりません。彼等は、貴方がたが次元上昇される様に実現するでしょう。あの人類達はこの目的のために地球にやって来たのです。意識が惑星上に当たるので、地球の周囲は偉大な光の中へ上昇します。人類がこの光を見る事を妨げていた記憶喪失症は解かれるでしょう。人々は突然盲目の類似点が崩壊する様に利用するので、彼の頭を傷付けます。しかし、全ての人が驚いたことは、彼の事故が彼の視覚を奇跡的に戻らせたことを発見します。この奇跡は、貴方がた、と貴方がたの惑星に起ころうとしているものです。貴方がたを呆然とさせる様な、そして、信じられない様な光景の中で、暗黒と盲目から出て光の中へ行こうとしています。

バ-ジニア: 即ち、我々の意識的になる以前の状態は、逆らうことなくカウントされませんが。フォトンベルトの経験によって上げられた我々の意識を持つのですか?
ワシュタ:
それは、全くその通りです。地球は、恩恵の惑星なのです。偽りなくこの恩恵と愛を示す惑星になるでしょう。従って、この銀河の一部である全ての人々は、この地球で結果を観察しに来ており、又全ての人が貴方がたのモデルを、この偉大なる銀河の本当の一部分として拡張し得ることを認識する様になることが出来ます。

バ-ジニア: 従って、我々は他の惑星、及びスターシステムのためのモデルとして、前へ進んで行く銀河人類になるでしょうか?
ワシュタ:
それは、全くその通りです。地球は、恩恵の惑星なのです。偽りなくこの恩恵と愛を示す惑星になるでしょう。従って、この銀河の一部である全ての人々は、ここで結果を観察しに、また全ての人が貴方がたのモデルがこの偉大なる銀河の本当の一部分として拡張し得ることを認識するようになることが出来ます。

別窓 | アセッション
| アセンションと次元移行 |
イミグラン錠