今大きな転換の時期を迎えています。アセンション、5次元へあなたは入れるか。それは各自の意識の持ち方しだいです。私たちの宇宙は急速に変化を遂げているようです。

銀河人に関する要点の抜き取り 26
2008-04-06 Sun 09:25

「人類の身体における新13のチャクラ」
バ-ジニア: 13チャクラを経た我々のカラ-の度合い、又は我々の新しい8つの色相に関して、貴方が何か述べたい事がありますか?
ワシュタ:
新チャクラは、非常に明るい輝きを帯びた、殆ど電気タイプの色相です。それは完全な意識の新しいエネルギーを表現するからです。これらの色は、非常に明るく輝きます。我々は何時か、これらの色に関して記述、及び、名前を与えようと試みるかも知れません。しかしながら、現在これらの色が明るいと言うだけです。単に述べ難いと言うことを知ってください。色の範囲、及び、鮮明度は、2つのセグメントに分けられます。最初に、頭とその上のチャクラは、この次元内能力を取り入れる事を表し、更に明るく、又、それらの色は電気的特性を持っています。チャクラ
(喉とその下部に存在する )
の残りは、ボディを十分、且つ、完全な操作上の効率をもたらすことを援助するためにそこに有り、又それらは、頭にあるチャクラよりも少ないけれども、その様に依然全く鮮やかなものです。

バ-ジニア:
私は、理解出来ました。有難うございます。あなたがこの章において言べられる「神経のイメ-ジング」の章に関して更に説明出来ますか? 我々人間は、物質上の心の作用に関する話をします。しかし、如何に我々がそのプロセスを強化しても、貴方が周囲で我々に与えるであろうあらゆる提案、又は、役立つヒントを評価しようと思います。

ワシュタ:
地球人類は直ちに、心の意志に基づいて、広い範囲で、細胞構造の基礎が築かれることを発見し始めるでしょう。完全な意識が与えられるとき、この心の意志の使用は、単に指数関数的に強くなるでしょう。この様に、貴方がたの惑星上の人類は、もし何かをする強い意志、又は、強い意図があるならば、それが起こり得る何かがなされるであろう事を認識するべきです。それらの要求が十分に強力である限り、それは起こるでしょう。もしこの要求が大きく十分に強く感じられるならば、肉体的病気の困難を克服する事は可能になります。又は、他のやり方次第では不可能なように思われるかも知れませんが物事は通過して来る様になります。

別窓 | アセッション
| アセンションと次元移行 |
イミグラン錠