今大きな転換の時期を迎えています。アセンション、5次元へあなたは入れるか。それは各自の意識の持ち方しだいです。私たちの宇宙は急速に変化を遂げているようです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
Into my world
2013-06-01 Sat 05:34

アセンションは進展しています、それは実行している者のみに

アセンションはこの宇宙ができてから常に継続しています。
「ポータルの開放エネルギー」が、銀河のセントラルサンから、この惑星の
表面に向けて投射される記事を記載。


ただ今回のアセンションは規模が違います。
この世界の状況・惨状を見ていますと、大きな変化を皆望んでいるでしょう。
・・・の予言等常に不安を煽ることがこの世界を覆っていますが振り廻されず
自分を信じて進みましょう。あなたと同じ思いの人は多くいます。

動画を必要最小限以上掲載しないようサイトを作成しました。
アセンションと次元移行

26000年ぶりのアセンションをあなたはどのように迎えているのでしょうか。
これは恐怖で迎えるというものではなく、新しい生命が誕生する時のような宇宙的
な祭典ですね。 皆自ら望んで今ここに居ます、ただ明確な記憶が無いだけですね。

2012年12月23日には、そのとき銀河系の軸と太陽系の軸が一致するらしい。
2012年12月23日に宇宙の渦巻きと時間の渦巻きがぶつかり合い、融合するという
ことだと理解すれば分かりやすいのではないだろうか。

われわれはこのような宇宙の壮大なドラマを体験する時間軸の中で生を受け、日々
を生きている。しかもこのドラマは、宇宙が誕生して160億年にしてはじめて起き
る歴史的な出来事なのである。

 意識レベルを上げるには自分という小さな殻を徐々に脱ぎ捨てることです。
つまりあなたという個の意識のパーセンテージを下げ、生命全体との一
体感の意識を上げる事が必要です。

いかがですか、これは意識レベルの上昇に大きなステップをもたらすことでしょう。
自然の一部、地球の一部ということで自然と一体となる感をもつこともいいですね。
自然の美しさを感じることも必要ですね。

 意識レベル=波動=生命周波数・・・の上昇


知識は豊富なほうが良いでしょうけれど、それだけでアセンションできるわけではない。
知識ばかりを求めると分離を生みやすい。誤った知識は狂気を生みだす場合もあります。
分離ではなく宇宙との意識の統合が重要です。廻りへの理解、思いやり・・・。

「波動をあげるための方法」
  ・ プラス思考を心掛けましょう。
  ・ 大自然に感謝しましょう。
  ・ 積極的なことを想いましょう。
  ・ 意識を地球全体・人類全体に向けましょう。
  ・ ゆっくり深い呼吸を心がけましょう。
  ・ 本来の自分は宇宙神と共にいるとイメージしましょう。
  ・ 人は本来神そのもの、神の分身であったということを思い出しましょう。
  ・ 自分の遺伝子を目覚めさせるため、本来の姿である「我即神也」と宣言しましょう。
  ・ ( 差し迫ったアセンションを無事乗り越える為に、「アセンションする」という明確な意
    図が必要。)
    (アセンションを果し天変地変から人類を救う方法は、「神様に対する感謝の心と祈
     り」で、地球の調和を回復すること。)
     ( 休眠状態のDNAを目覚めさせる為に、高次元の意識である本心との一体化を
     宣言することが必要。)


アセンションの基本は我欲を無くし、隣人と仲良くできるか?
人格・心に歪が無いか、偏屈ではないか・・もしそうなら修正しましょう。
何故歪んでいるのか。原因を知ることが必要です、それから修正。
簡単ではないですけれどね。
他の人のために小さな事でもいいから何かをするよう心がけてみましょう。
きっと環境に大きな変化が出てきます。

残念なことにこの世界の意識レベルは大変低いのは事実です。
毎日事件が絶えることがありません。
この世界で生きることに疑問を皆さんは感じていることでしょう。
嫌な体験もされてきているでしょうか。そのいやな思いを晴らすには逃げ
ないで立ち向かって解決するしかありません。
強い意思も必要です。


2012CVHumanLadder.jpg
これは、宇宙の全ての「人間型種族」の進化の経路を示しています。
その要点は、ここにある10本の「腕(アーム)」において、右上の一番小さい先
端部を持つものが第1レベルで、そこから時計方向に進化していって、左上の一番
大きい先端部を持つ段階(第10レベル)に至ります。
この中で、第5レベルまでが肉体を持つ存在(種族)で、第6レベル以上は肉体を持
たない(持つ必要がない)存在です。ちなみに地球人類は宇宙で最低の「第1レベル
」で、いま「第2レベル」へ進化しようとしています。


「プレアディアン・ガイアの為の瞑想」
「ガイアが語る」「魂の波動を高めよう---アセンションの階梯」
「人類の進化は、果てしなく長い旅である。」
光の伝達~脳下垂体の次元調整
「次元上昇とはどのようなものか」
「プレアデスからのメッセージ」
「次元上昇とはどのようなものか」
「地球の意識と周波数に合わせる」
「光へ向かう地球と人類」
「ハイアーセルフとは2」
「アセンションの意図」
「覚醒への兆候」
「ワンダラー、ウォークイン」
「スターシード目覚めの時」
「全てはバイブレーション」
「5次元の世界は・・」
「意識を高めるために」
「アルシオーネの独り言」
「5次元とは・・・」
「悟りを開くには・・」
「アセッションとは何か」

アセンション本番がスタートして間もないですから焦らずマイペースで進みましょう。
しかし、これを逃すと26000年後の再チャレンジとなり、それは長い時間です。

別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
<<全ては意味があります | アセンションと次元移行 | 最初の肉体的アセンションの徴候>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アセンションと次元移行 |
イミグラン錠
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。